俺くんのブログ

ブログ開設しました

何をしよう【日常】

書くことが思いつかないから日記にしようと思う


昨日、バイトの帰りにカリカリ梅(結構好きな食べ物)を買ったよ!






いろんなコンビニのカリカリ梅を食べたけど、着色料のついた赤いカリカリ梅の方が個人的に好きだったかなー


一番はファミマのカリカリ梅かなカリカリ感がつよかった。
«物によってめっちゃフヤフヤなの、なんなんだろうね。あれ好きくない、»


コンビニと言えばいつも買うのがグリコの「いちごオーレ」  
  

  ←(゚д゚)ウマ-(゚д゚)メチャウマ-


まぁ、単純にイチゴオレがすきで飲んでるだけなんだけど、


なんか自分の好きなおやつ紹介みたいになっちゃいましたね、




また、気が向いたらブログ更新します!!